かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話「この願いはかないますか?」

 お祭り。
 急に女の子らしくなるとまり。とまりかわいいよとまり。っつーか元々そういう素養があるから逆にいつも男らしいというか、恥ずかしさの裏返しなのかなーと。
 しかしはずむもかわいい(爆)。とゆーか3人娘の中では一番かわいい? そういう設定にしてあるのはもしかして何らかの意図があるのかも。
 そのはずむのトラウマ。優柔不断だったはずむの過去。ってゆーか両方買え!(爆) ってわけで二人を幸せにする選択肢だってあるのではーと思う今日この頃*1。まぁこの分ではそんなハーレムエンドは迎えなさそうで、現段階ではとまりとやす菜に優劣がないからはたしてどうなるか……。

*1:とか言いつつ、好いてくれる二人は、やはりどこかで引け目を感じたりして傷ついていくのでは、と、実体験から思ったりする今日この頃。