かりん 第14話「ふたりで朝まで 恥ずかしい」

 初恋に気付いて身悶えるかりん。
 そんな中、夏休みの宿題をするために雨水……じゃなくてなんで麻希が!?
 アニメオリジナルな展開でハラハラドキドキだ(爆)。かりんにとっては麻希に知られることは「絶対に駄目」なはずなんで、この展開は正直あり得ないと思うんだが……。
 作画はトップクラスにいいし、なかなかノリノリな感じ。実際、原作版はかりんと雨水のふたりで話が回ってるんで、そこに麻希が関わってくるのはなかなか面白いかも。
 Bパートはお風呂なお風呂。お風呂ですよ。お風呂。
 ……いつも露出が多いかりんより麻希がいい(爆)。なぜこの回をもっと早く出さなかったかと。
 嫉妬する杏樹も萌える。やっぱりなんていうか、「普段見せないもの」にこそ魅力があるのだ! あるのだ!!