かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」

 水着サービス回!
 はずむが反則なのは、顔は純朴そうなのに体は色っぽいってところか?(爆)
 そのはずむが気になる明日太。一応男なのに絶対にはずむとくっつかなそうな不憫な男(爆)。
 暴走する宇宙人、ってゆーかみんなはこいつのこと先生と認識してると思うんだが(汗)。よく普通にスルーするなぁ。興味津々なあゆきや、本当に「見えてない」やす菜がいい感じだ。
 そして告白し撃墜される明日太。早々に決着を付けるとゆー意味でも、また、やす菜ととまりの戦いを進展させる面でも重要な回……か?(爆)
 サービス回にしてもちと中途半端な感じも。まぁここ最近シリアス展開多かったから、少し息抜きって事で。
 ……いや、きっと不満なのは、はずむばっかでとまりがあまり出てこなかったからかもしれない(爆)。