ゾイドジェネシス 第42話「密会」

 連戦に疲労するルージ、ルージに構ってもらえない寂しさをソウタで紛らわせるミィ、ミィに甘えるソウタ……。
 真性ツンデレのミィはやっぱりルージには甘えられないわけで。
 そんななか、ロンとフェルミが密会。フェルミもソラの人だった――。一応取引の上での監視、ってことだけど、両陣営とも育てて死の商人としてやっていこうって魂胆もあったのかも。ロンやフェルミも含めて、ソラシティの人達ってみんなどっか思い上がってる(爆)。実際、科学力や文化とか全然違うっていうのがあるんだろうけど。
 そしてとうとう倒れてしまうルージ、そこへ駆けつけるみんな! こういう展開好き。そのあとがなんかあっさりだけど(汗)。も少しミィとルージの間が進展するかなーと思ってたんだけど……。