Canvas2 第15話「藍色のプレッシャー」

 今回は理事長代理回。なんか理事長代理だけ作画が良かったよーな。
 でもどっちかというと浩樹の悩みが話の中心。吹っ切れたことで描けるようになるのか……。
 と、なんかあんま書くことないな(汗)。理事長代理って全然他のキャラと絡んでこないからかも。逆に言うと、他のエピソードって各キャラがしっかり絡んでるんだよなぁ。エロゲ原作のアニメとしてはそこが珍しくて、いいところなのかもしんない。
 次回は可奈の編集さんの話。これまたサブキャラっぽいヒロインだけど、むしろ可奈回みたいな漢字になれば面白そうかも。
 アイキャッチは再び美水かがみ様。今回はデフォルメキャラだったので分かりやすかったです。このキャラで四コマ見てみたい……。