かしまし 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

 女の子としての生活が始まったはずむ。
 構成上難しいところもあるだろうけど、はずむが男だった期間がもうちょっと長かった方が良かったよーな。その方がギャップあるだろうし。
 でも「構成上難しい」……はずむかわいいよはずむ(爆)。
 まぁとまりの方がかわいいですが(爆)。
 実際、はずむはストーリーの中心というか「鍵」としての機能の方が大きい感じかも。目線がとまりややす菜中心で、はずむという対象に対してどう接すればいいのか、自分の気持ちをどう折り合い付ければいいのか、っていう葛藤を書き起こすことがこの作品のポイントかも。
 というわけでとまりかわいいよとまり。