まんがタイムきらら2月号

 表紙は「かみさまのいうとおり!」。

  • かみさまのいうとおり!
    • 下着ドロ話。なんかヤバいフラグが立った!!
  • 悪魔様へるぷ☆
    • ルルー大ピンチ。でも法的には存在許されてるんだな、何気にのんびりした世界だ……。一応あの二人は新キャラなのかな?
  • 三者三葉
    • ウォーキング。今回の葉子様と山路は似合いすぎるくらい似合ってマス。よく考えたら双葉って大食い以外に長所ないのか……大食いも長所か?
  • きつねさんに化かされたい
    • 正月ネタ。そういえば前回は鶏がすごいことに。田中さんは積極的だ……つか保険医はどの辺の属性がマッチするのか。どのキャラにも不満言ってるわりに誰が好みとか言ったことない。
  • 猫耳のミコ譚
    • なんかほのぼの系で前回の続きの説明回。将来的には戦闘ものになることを希望。
  • 棺担ぎのクロ
    • 捜し物するとなんかRPGっぽい感じだ。あと最初のとこのクロがなんか色っぽい。
  • 魔法文詠堂
    • 魔法の地図。作風が普通に(いつもの)エロマンガっぽい感じに(爆)。
  • レベルワン
    • 一人ひとりゲームのしかた。土管に潜るとこが萌える。
  • 天獄パラダイス
    • 「えいえい」「きゃー」殺伐だ。モアレが出てるのはCGで作って二値化してるからか?
  • 姉妹の方程式
    • 取材で高級料理。つかこういうのの取材経費って出るのかな。出るとしても編集さんと一緒のよーな。つか編集さん出てこないな。まぁこの作家が相手じゃげふんごふん。
  • ねこきっさ
    • うあマヤさん萌える。普段からは考えられん。
  • 1年777組
    • この前フラグが立ってから少しずーつ関係が変化してる? 「恋」の「好き」が混ざってると駄目とか。でも逆に最終回が近そうな感じも……その時はこっちで兄妹はじめました!を是非。
  • ROM-レス
    • お約束ほど悲しいことはないわけで……でも復縁したりしたらまたフラグ立ったりしそうでそれはそれで。
  • TW2
    • 妹さん妹さん、妹さんは「妹」でないことも突っ込みましょう。
  • かるき戦線
    • 最終回。最後までよく分かりませんでした(汗)。
  • あねちっくセンセーション
    • フラグ立った? つか性格はともかくとしてずっと会ってなかったんだから普通に女性として見てもおかしくないよーな気も。性格はともかく。
  • おにぎりめいどメカ奈さん
  • はぴどる
    • 温泉ネタ。なるむって結構……普通の人の大きさになって三角関係とか面白そう、と思ったら最終回かい。
  • てんとも
    • 晦日ネタ。つかこれも最終回か……色々とリストラされていくなぁ……。

 3月号は新連載2つと「新人発掘プロジェクト」なるものが。つかてこ入れってことかな……それより3誌を2誌にまとめちゃった方が早いよーな(汗)。