タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」(新)

 台風のために飛行機が不便になり、海上交通が反映した時代のお話。
 なんかキャラ多そうで憶えるの大変そうだ(爆)。
 とりあえずエロ分は多め。作画はちょい悪。初回でこれってのは将来が不安だが、コメディタッチの雰囲気には合ってるし、海賊退治の戦闘シーンはいい感じ。
 あとはもちっと3DCGパートは綺麗にならないかな……モーションの加速度とか、爆発時のパーティクルとか、その辺もう少しちゃんとしてくれないとリアルさに欠けるというか。それ以外の軍事考証が結構いい感じなんでもったいない。
 とりあえずこれは観ていきます。あとはできる限り作画が落ちないことを祈る……。