冬コミ購入物。

 いつもよりもさらに買ってません……。

  • まんがタイムきらら C69 LIMITED EDITION
    • 他の作品を描いてみるとゆー企画本……つか面白すぎる! うはぁ夏コミ版買えなかったのが悔やまれる……どっかで手に入れるか……。
  • CINDERELLA外伝 ソフィの受難
    • 石田あきら様新刊。つっても外伝だけど。夏コミのCINDERELLA 6を買おうと思ったら売り切れだし(泣)。
  • コミックガム 萌え煩悩を吹き飛ばせ!!
    • 毎回恒例のやつ。ここ数年は全部買っとるな……。
  • おとなの萌王 2005冬
    • プレビュー版+新規追加。もちっと大人分を……。
  • コミックマーケット70 サークル参加申込書セット
    • 今回は一冊だけ。バックアップ用にいつも二冊買ってたけどまぁ慣れてきたし大丈夫でしょうってことで。

 とりあえずきららだけで満足(爆)。夏コミ版、ヤフオクで出てるけど5000円もする(泣)。