おねがいマイメロディ 第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」

 真菜回。
 なんか今回は少しずつずれている……なぜか昔の映画が出てくるし、カエル学校に連れてくし、マイメロの話し方変だし、作画変だし。
 つか「ぱぱらっぱぱー」でホッチキス出してバクの傷治すて、治すて!
 さらにジャングル化で動物化。美紀はカバで詩を唄うわ小暮は(文字通り)歌を食おうとするわでまたトンデモ展開に。
 70年代風パース・演出ばりばりの作画……子供が分かるかっちゅーねん。
 そしてやっぱり真菜回、見えそうで見えないエロエロ服、そして最後は……。
 今回はいつもと違う方向性だったけどやっぱりぶっ飛んでましたなぁ。なんかもはやなんでもアリだー。