ノエイン 第7話「タイセツナヒト」

 現在と過去。
 15年前と15年後を交互に持ってくるのがかなりうまい。ここに来てそれぞれの登場人物がリンクして、このキャラが将来こうなるのかとゆーのが……。
 なんか作画が2種類混ざってたのがだいぶ気になるが(爆)。あの絵柄は普通じゃかなり描きづらいだろうから、描ける作画監督さんとか原画さんを揃えるのは大変そう、ってのは理解できるが……。しかも困ったことに、いつもと違う作画のハルカがかわいいんですが(爆)。
 なんかそーゆーアンバランスな所が、逆に混沌とした世界観と合ってて気にならない(汗)。細かい所は気になっても、全体的には結構いい感じだなぁ、最初は展開うだうだしてたんで切ろうと思ってたんだが観てて正解だったなぁ……。