交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」

 いきなり宇宙から。軌道エレベーターまであるとは、思った以上に科学進んでるんだな……と思ったら、地球からの移民だったという。なんかいきなり飛んだなぁ。コーラリアンが一種のオーパーツになってると思ったんだけど、こんだけ科学が進んでるんなら普通に空中浮遊とかできそうな……。
 タルホかわいいよタルホ。タルホかわいいよタルホ。髪型よりも、目尻がだいぶ……。
 レントンエウレカもいい感じにラブラブモード。人の恋路を邪魔するニルヴァーシュ(爆)。
 「僕の研究室においでよ」どこの犯罪者だてめぇ(爆)。
 そん感じの和気あいあいとしたAパートとはうって変わって、Bパートはコーラリアンの大量発生による虐殺開始。
 つかなんか急なような……今クールで終わっちゃったりするんかな……。