バゼットさん再び。

 うあ、言峰とバゼットさんが結びついてたのにこの展開は気付かなかった……。
 そんなことより宝箱話素晴らしい。ベタベタ凛は声で聞きたかったなぁ。かっぽうぎのあくま、本気であり得そうな人なのが怖い。あとできれば変身シーンはフルアニメーションして欲しかった。って何を言ってるわては。凛は後発だったんでシナリオ少なかったけど満足だにゃー。
 ……しかし、また美神ネタか……。*1
 あと先生ペアの話も面白かった。つか藤ねぇって、あの人の良さ的な所はむしろエロゲー主人公に近い所があるかもしれん(爆)。藤ねぇが男でサーバントのひとりやふたり従えてたら……。

*1:Fate/stay nightの頃から感じてるんだけど、GS美神にかなり似てる気がするんだよなーと。士郎が横島で凛が美神で桜がおキヌちゃん。特に凛と美神のシンクロ率は凄まじいとゆーか、この宝箱のエピソードに出てくる携帯電話なんて、横島が未来からやってきたときに持ってた手紙と同じだし。ぐぐると同意見も出てくるが既出って程でもないんだけどその辺どうなんだろう。や、もちろんわても別物として楽しんでるんで問題ないんだけど。あの二人の進展した姿って気もするし(爆)。