交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」

 チャールズ、レイ、潜入。
 かつての同僚、ホランド、タルホとの戦い。お互いにセオリーを知ってるからこその戦い……とはいえ、なんか目的が曖昧だったよーな。結局私闘に徹しちゃってたからなぁ、ツーマンセルで侵攻して格納庫に爆弾セットして逃げたらOKだったよーな……。
 できればここ数回くらいはレントンエウレカのラブラブ話とか見たかったよーな。
 オープニングが新しく。本編の1シーンのような感じ。嫉妬しているかのようなアネモネがちょっと萌えた。作画枚数は多いんだがちと全体的にチープな感じも受けるが……まぁよし。
 エンディングも新しく。しまった、誰が誰だか分からない(汗)。