振込失敗

 銀行振込に失敗した、とゆーエラーメッセージがGoogle AdSenseのページに出力されてる……。
 ここ最近、この関係でぐぐられて来てることが多かったんだけど、この関係だったのかも。


 まず、前回の振込は成功しました。

 ところがその後、銀行口座を再度指定させられました。

 この時書いている「テスト デポジット」というのは自動的にされるんだと思ってて、でも最近になっても振り込まれないんでなんでだろーとか思ってたら……。
 今日「振込みが実行できませんでした」と出力されていたわけで。
 もう一度銀行口座をチェックしようとしてみたら、その画面で「銀行口座の確認を行うには、振り込まれたデポジット (Google からの小額入金) の金額を入力してください。」とあって、お金(円)を指定してテスト デポジットを行えるようになってました。
 これをしてないからかーと思い100円指定して「送信」押したら「お客様のテスト デポジットは処理されておりません」と出力されてエラーに(汗)。なんなんだよー。
 仕方ないんでサポートに連絡することに。


 つか怒られた件が原因じゃないことを祈る……。