ラホール秋葉原店

 好きなカレー店、ラホール。
 ここは火曜が定休日。なのになぜか火曜に行くことが多い。
 ところが!
 ラホールにはもう一店舗あった!
 それがラホール秋葉原店。
 いつものお店(外神田店)から、ガード下と高速道路をくぐり、ひとつ秋葉原駅側の通りにあります。
map:x139.7764y35.7015
 ……が。
 確かに「ラホール」の名は冠せられているのだが。
 味がちがーう!!
 まずメニューが違う!
 カレーを「インド風」と「日本風」で選択できるところが違う!
 「インド風」を頼んだのになんだか日本風なすっきりとしたカレーが出て来やがった!
 いつものラホールの、あのタマネギとスパイスから起こした雑味のあるカレールゥじゃない!!
 こんなのラホールじゃねー!!ッ!!!!


 ……はぁはぁ。
 とりあえず、偽物ってことで(汗)。
 ああ、ラホールのカレーが食べたい……。