絶対少年 第18話「十七歳の出会いと絶望」

 歩と希紗との出会い。歩と希紗は似てる所あるから、歩は希紗の「匂い」を感じ取れてるのかも。でも好みってわけではなさそうなんで浮気はないか(爆)。
 「なんかメカっぽくない?」はインパクトある言葉だなぁ。マテリアルフェアリーのデザインがメカっぽいのは禁句かと思ったらそうでもないっぽい。
 成基から希紗への誕生日プレゼント。自分を見失い掛けてた希紗は、自分の居場所になれるかもしれない人を見つける。
 しかし、歩との再会、ぶんちゃんと自分自身を受け入れてくれる歩に希紗は心を開く。成基はその希紗の態度にか、歩に疑い続ける。
 そして、ぶんちゃんが……。


 最後の5分は鳥肌が立った。
 なんか横浜編入ってから神がかってる気がする。