小百合グッドエンドクリア

 さゆりかわいいよさゆり。眼鏡かわいいよ眼鏡。ノ3 3)っかわいいよノ3 3)っ

  • アニメ版ではそんなでも無かったのになんかえらいかわいいと思う今日この頃。
  • 剣の修行してるとこの一枚絵が石田あきらっぽくてかっこよかった。
  • ツンデレとも違う、意志の強さでの寡黙さ、そこからにじみ出るラブ(爆)。
  • でも小百合とれいんの掛け合いもいいなぁ。学食でカレー食べるシーンで張り合う所とか好きだ。
  • 二人のグッドエンドがあるらしいんでそっちも速攻で(爆)。

 つか、なんかれいんメインで進めていくと小百合の方がかわいくなって、逆に小百合メインで進めていくとれいんの方がかわいく見えてしまう自分は駄目だと思った。