まんがタイムきらら10月号

 今回もトリコロないっす(泣)。

  • かみさまのいうとおり!
    • 巻頭カラー。今回は体育祭。そっか、もうそんな季節か……。
  • 悪魔様へるぷ☆
    • 新キャラ、と思いきやマリー様の過去。ルルーがこんなひねくれた性格に育たないことを祈る。
  • 棺担ぎのクロ
    • うぉ、母親っぽく怒るクロが萌える。
  • きつねさんに化かされたい
    • 昔話の物語というのはそもそも人間を動物に置き換えたものだから……なんかややこしいな。田中さんのフラグは確定なのか微妙なのかわからん。
  • 三者三葉
    • 葉子様不憫だ……が、前回の猫話で自分的には西山さん萌え。ツンデレ
  • スーパーメイドちるみさん
    • プール回でエロ分多め。
  • 姉妹の方程式
    • 三次元に萌えるのはオタ失格だと思います!!
  • ねこきっさ
    • フリルなクゥ萌え。お金が日本円なのはいいのか……?
  • 相沢家のえとせとら
    • 新連載。エロ分多め。でも笑いどころがいまいち掴めない……。
  • ROM-レス。
    • たとえばアンミラであのアンミラ服でオープンキッチンで調理する姿が見えるとかあったらかなり萌えると思った今日この頃。*1
  • TW2
    • 女子校でも、先生用とか来賓用とかに男子用トイレはあると思う今日この頃。
  • はぴどる
    • 取り外し式! なんか他のいろんな物も着脱式なのではないかと思った今日この頃。
  • てんちょおのワタナベさん
    • 最終回。結局ラブラブ話は決着しなかったか……。
  • 影ムチャ姫
    • 羊が好みです好きです。

 ……なーんだか、色々不穏な感じがするなぁ。大丈夫なんかな……。

*1:そしてドジッ子。塩と砂糖を間違える。でもそこがいい。多分。