交響詩篇エウレカセブン 第19話「アクペリエンス・2」

 エウレカ、鬱真っ盛り。
 レントンも駄目モード。
 そんななか軍による砲撃が開始される。自走砲台かっこいい。LFOはちょっとカッコヨスギというか非現実的なとこがあるんでこういうメカメカしい方が好きかも。
 タルホねえさんが、ホランドへのカウンターとはいえ、レントン寄りになっていくのがこれからどう影響していくのか見物かも。なんだかんだ言ってエウレカ離れのできないホランドもどうなってくのか……。
 そしてエウレカはとんでもないことに……なにげにエロいが(爆)。
 お約束展開とはいえ終盤は燃えたなぁ。つかゾイドジェネシスもこれも、ロボットもんなのに微妙にカタルシスがないのがなんというか。この辺は両立して欲しい気も……。


 それにしても、あの洞窟まで宅配に来たのかピザーラは(爆)。