おねがいマイメロディ 第22話「ママが元気になったらイイナ!」

 パパさんとマイメロの異次元会話が素晴らしい。マイメロ、素でパパさんに大ダメージを……末恐ろしい子!!
 しかしそんなマイメロもけなげに一人でおつかいに。
 そしてはじめてのおつかいネタに。
 マイメロ*1犯される!!?
 花の妖精バク!! そしてみんな花に。相変わらずギリギリ気味な展開だ。メインキャラ3人も花に。ひまわり・竹・スズラン……素晴らしい。
 そして花の蜜に誘われて蜂が……その花の言動がヤバすぎる。
 今回は久々に電波入った回だったなぁ。ちょっと弱めな気もするけどでも堪能。これがないとマイメロじゃないとゆーか。


 次回は……マジで!? マジで!!!!!!!!!!!?

*1:猫に