まんがタイムきららCarat VOL.15

 表紙はやっぱりひだまりスケッチ

  • ひだまりスケッチ
    • 宝くじと将来の夢。うわぁすごく身につまされる(爆)。生きてく上では金も夢も必要だと思う今日この頃。高校の時の夢は小説家になることだった……っつーわけで今もほとんど変わってないわけで。
  • ことゆいジャグリング
    • 新キャラなのにやたら似たようなキャラが……。
  • かみさまのいうとおり!
    • 季節物、腐ってる回。確かにお供え物は……でも猫とかカラスとかが全部食べちゃいそうな気もするけど。
  • ドージンワーク
    • この前は幻覚見えなかったんでまだまだらしい……。1部はともかく30部だってないだろう、と思ったらあるんだ、知らなかった……。
  • 三者三葉
    • うわぁ猫飼いてぇ……癒されてぇ……。
  • ぷら☆みす らんど
    • 宿題は……8月31日にする派でした……。
  • まゆかのダーリン
    • ロボがファイバードっぽい……。
  • 火星ロボ大決戦!
    • うはぁ司令官かわいすぎ!
  • みかづきヴァンパイア
    • 新キャラ登場敵方登場。意外と「進展するストーリーマンガ」が少ない中で結構貴重。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ
    • 「塔内移動魔法禁止」ってなんかリアルだ。以前事故があったとか。「ほら、この壁から出ている手が……」
  • からハニ
    • 全然関係ないけどお金がなくてアイマスに手を出せません。
  • くうくうばくばく
    • ゴルフとか裏番組とか、その気持ち、痛いほど分かる……。
  • オーケーFANTASISTA!
    • うぉ、めずらしく普通のラブラブ話だ!
  • チャンネル4
    • 4人合体!!
  • ぴよぴよライフ
    • 最終回です……でも天使の加齢は人間と違うのではと思う今日この頃。あーでもこの前の子供時代考えるとそういうシステムなのか……。
  • How hot am I?
    • こちらも最終回。こっちはなんかごたごたがあったみたいで……

 来月からは28日発売になります。MAXと逆になる感じかな。脱増刊、ちゃんと月刊化して、VOL表記もなくなりそう。
 そしてGAが本連載開始!! これが一番楽しみだ。