極上生徒会 第21話「晴の日はいつもレイン」

 恒例、アバンタイトルの「極上生徒会!」に歩の声が……加わったかな?(汗) とりあえず最後のシルエットは埋まりました。
 本編は角元れいん回。
 なにげにギャンブラーっぽいところが父親譲りで複雑な所なんだろうなぁ。
 まぁそれよりもどっちかというとりのの特殊能力が気になるわけですが。結局れいんの話はあんまり解決してないし……。
 りのの能力は伏線なかったと思うんでなんかいきなり気味な気が。ただ、あのお節介も一種の能力なのかもしんない、「お節介」はこれまでも何度か出てきてるから。
 さて、これでメインキャラの回は全員完了かなー……と思ったら、まあち回がない気がする(汗)。まさかバレーボールの回がそうとは言わないだろうし、まあちはなにげに謎キャラだなぁ……。