おねがいマイメロディ 第20話「星をいっしょに見れたらイイナ!」

 セバスチャンに食事の指導をされるクロミ。なんだこの異様な光景は……。
 しかし、弱みを握ると一瞬にして立場が変わって、いやぁクロミ様悪役っぽい!!
 そして誘惑に負けるセバスチャン……。
 それにしても、歌って普通のキャラのはずなのに、なんでこんなにかわいいんだろう(爆)。
 お父さん強&テンション高!! 夜に元気になるってよく分かるなぁ。
 「真奈後ろ!」の展開はかなり受けた。つかBパート、パニック映画ばりの戦闘シーンなのに無茶苦茶ギャグ多いのがすごい。この展開の組み方うまいなぁ。
 そして歌のフラグが立って万事解決……と思いきや柊の方もフラグが。
 最後はいい話や……。
 つか本当に構成うまいよなぁ。この脚本は神だよ……。