まんがタイムきららMAX 9月号

 実は発売日に買ってたけどレビュー書くのが面倒で書いてなかったのは秘密だ。

  • えむの王国
    • ライザ萌え。でも個人的には姫様の方が好きだ(爆)。
  • ワンダフルデイズ
    • 最初のページの絵がエロい(爆)。
  • 魔法のじゅもん
    • こちらもエロい。最近エロ度全体的に高いなぁ。表紙含めて。
  • 天然女子校物語
    • ああ、わてもうつつを抜かしそうだなぁ猫飼ったら……。でも猫のおなかは毛が薄いんでもふもふは難しいかと。それにおなか撫でられるのはよっぽど慣れてないと嫌がるし。
  • ようこそ。若葉荘へ
    • ゲスト。でも非四コマ(汗)。
  • 無敵せんせい
    • 「退屈だな」がいい。
  • 0からはじめましょう
  • 落花流水
    • こちらも猫ネタ。子猫飼うのは大変ですよ……ああでも飼いたい……。
  • 兄妹はじめました!
    • 最近お兄さんがあけすけすぎて心配です。まぁそんだけ妹が鈍感なんだが(爆)。
  • オオカミの手かします!
    • こちらはオオカミ……動物に走るのは甘いと思います! まぁ萌えるが(爆)。
  • ぴよぴよライフ
    • いつもはCaratだけどもうすぐ最終回っぽいからかこっちにも。

 なんだかきららMAXは兄妹はじめましたのためだけに買ってる気がする……。