おねがいマイメロディ 第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」

 いきなりヘソからスタート(爆)。
 歌の「やだエッチ」といい、なんとなく炸裂気味。
 徹夜するパパ。なんか親近感が。時間が、時間が欲しい……って気持ちよく分かる。
 「忘れましょう」おばあちゃん!!!!!!!! この血が、この血がマイメロに!!!!!
 パパ、加速装置モードに。酸素の供給とかどうなってるんだとかは考えないことにしよう。
 マイメロ一家、とんでもない遊びを!! なんかすっげーヤバい遊びだ。倫理的になんか壊れてる……ああそういうアニメだった(爆)。
 最後は暴走パパさんをクロミ不在のまま無理矢理解決。
 つか、今回は本当にUFOキャッチャーのシーンに頭やられた。軽くトラウマになってもいいくらいやられた……さすがマイメロだ。