ネギま!英語版。

Negima! 6 (Negima!: Magister Negi Magi)
 今日のもうひとつの目的は、「魔法先生ネギま!」の英語版の購入。

 とりあえずカバーとかだけでも現物見てから買いたいなと思って。前に英語版のラブひな ISBN:3898853276 を買った、ランドマークタワー有隣堂へ。ここは洋書が多くて、英語版コミックスも揃ってるんで。
 ところが……たけぇ!!
 Amazonが約1280円なのに、有隣堂だと1760円。まとめ買いして送料0円にしたら全然 Amazon の方が安いし。まぁ再販権関係のない洋書は値引きができるからかな……。
 あと、一応もうすぐ出るはずのトリコロ ISBN:1588993019 も探したけど見つからず。
 代わりにげんしけん ISBN:0345481690BLEACH ISBN:1591164419のだめカンタービレ ISBN:0345481720 を発見。のだめがあるのはちょっと驚いた。
 ただ、この辺って、本当に海外向けなんだろうな……ラブひな英語版は「英語のテキスト」として使えるもので、日本語訳も書いてあるんだけど、ネギま!も含め、普通の英語版っぽい。読むの結構難かしいかも……まぁ英語の勉強用だからいっか。