Get2Cash!!から振込のおしらせが。

 Get2Cash!!から、Google AdSenseの小切手を換金して振り込みました、とゆーメールが来ました。
 ……嬉しい誤算が2つ。

  • 振込予定日が8月2日という話だったのにそれより5日も早かった。確かに「10営業日以内」だからその可能性もあったんだけど、でもかなり嬉しい。
  • 換金レートが「今日のレート」だった。USD 110.52 と、小切手をもらった時よりレートが良くなってて、「換金率90%」の損失が補填された。

 これはかなり助かるなぁ。これからもGoogleから小切手来たら速攻こうやって換金していこう。
 そしてゆくゆくはこれだけで生活したい(爆)。そのためにもJavaA2Zの単語を増やしたり、Java-ZXYをちゃんと進めたりせなー。