メロブで買ってきたもの。

ダークローダーズ(3)~魔王のおしごと~

  • はやて×ブレード 3巻 ISBN:484023115X
    • うぉ、バカが負けてる……とゆーわけで待望の3巻。相変わらずアクションもギャグも弾けてていい感じです。
  • ティルナフロウ 2巻 ISBN:4757514840
    • あっさりした画風と深い世界設定がうまく合ってるなぁ。悩殺スマイル……わても落ちます(爆)。
  • ダークローダーズ 3巻 ISBN:4847035127
    • 相変わらずレベルは上がらんしフラグも立たない(爆)。なんかダークモードのメイにコロッと逝きそう……。
  • イケてる2人 21巻 ISBN:4785925590
    • 姉妹っぽいキャラ……の話は置いといて瀬波シナリオを先に。やっぱ佐次の生き様は理想だと思う今日この頃。
  • 姉妹の方程式 2巻 ISBN:4832275429
    • 百江かわいいよ百江。彼女は数年後にはメイドカフェでバイトしまくってアキバのスターになっていることだろう。多分。
  • LOVE ME DO 2巻 ISBN:4832275437
    • やっぱモンちゃん一台欲しい!! ……マジで、マルチとモンちゃんがいたらモンちゃん取る(爆)。

 他にも買いたいの結構あったんだけどとりあえず自重(汗)。金が……。