プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!

 こんばんわ、鏑矢です。
 今年一月、精神的に壊れて会社を辞めてしまいました。
 結局再就職せず、なんとなく独立した、という感じです。むしろニートもどきです。
 ドキュメント形式で詳しく知りたい方は、カテゴリー[辞職]をお読みください。波瀾万丈な駄目人間ドキュメントが楽しめます。


 そんな感じで、今は定職に就いてないわけですが。
 現在の収入は、以下のようなもの諸々で成り立っています。

 今はいろんな仕事をぽろぽろと取って食いつないでいる状態です。将来的にはコンテンツの広告収入をメインにしたいですが……。


 独立して良かったか悪かったかで言えば、明らかに「良かった」です。
 僕は昔の上司に「マイペースすぎる」と言われるほどマイペースな人間なので、時間や場所に拘束されないのはすごく気楽です。それに、一人でも全然平気なのでずっと家でのんびりできるのが楽しいです。
 人生設計的にも、将来は猫とのんびり暮らそうと考えているので、そのための第一歩だったりもします。


 しかし!
 金が……金が……。
 特に、家賃、光熱費、国民健康保険や市民税とかの固定費がきつい……。
 それに、上記のように細かい仕事を取り始めたので、もうちゃんとした定職に就きづらいとゆー。
 このアントレnetプロワーカーバンク、まだ営業・企画職しか募集してないんで、うちの本ホームページKAB-studioを見て、なんか仕事頼みたいなという方がいらっしゃったら infoあっとまーくmail.kab-studio.biz まで(爆)。