Google AdSenseの換金

 お金がかなりせっぱ詰まってきたんで、Google AdSenseから送られてきた小切手を換金することに。
 使うのはGet2Cash!!
 とりあえず登録して、まず手元にある2枚を換金することにします。期間は「(2)10営業日以内」に。換金率90%だけど、一ヶ月も待てん(爆)。(3)や(4)の方法とあんま違わないし、ってことで。明日郵便局で簡易書留で送ろう。


 現在のGoogle AdSenseでの収入だと、毎月支払があるレベルだから、毎月換金していけば結構楽になるなぁ。
 でも額としてはもちっと多くしたい……つか「ページの表示回数」がいまいち増えてないんだよなぁ。少しずつ微増はしてるけど、基本的には「新しく追加した分」だろうからなぁ。まぁ当然といえば当然か。
 っつーか、 JavaA2Z に頼りすぎるのはいかんか……他の収入も含めて、全部合わせて生活できる金額にすることを考えた方がいいかもしんない。