魔法先生ネギま! 第26話(終)

 ごめん、これまでの悪行は全て許す!
 全員パクティオーとゆー超反則技、オフィシャルかどうかは分からんが結構筋の通ったそれぞれの魔法、しかも攻撃から攻撃補助に防御に回復とひととおり揃ってたりとか、原作でもいつかこんな光景が見られるのかと思うともう鼻血出そう。
 このとこはかなり作画良かったし。さよかわいいよさよ。いいんちょの能力は分からずじまい……。
 話自体もそれほど破綻しなかったし、まぁこんなもんかなー。
 ま、これでネギまも最終回。
 次のシーズンは別のとこが思いっきり気合い入れて作ってくれることを希望。麻帆良祭の武道大会があるからアクション強いとこがいいなぁ。


 ……ってゆーか、本当に一から全部作り直して欲しい……。*1

*1:許してないやん。