右下の広告をどうしよう。

 JavaA2Z の右下のAmazonアソシエイト広告。プログラミングに関係した各ジャンルの上位からランダムに選択して広告を載せています。
 ここにカブカテキョの広告を載せようかなーと思ってます。一番上の欄はそれほど効果がないのと、 JavaA2Z である程度定常的に推していきたいっていうのがあって。
 このAmazonアソシエイト広告、実際、これ経由ではほとんど購入がありません(汗)。会社から見てる人がほとんどだと思うんで、その場で決済できないってのが多分理由かなーと。
 しかーし、クリック数はかなり高い(爆)。1日に30くらいある。 Google AdSense がこんくらいあったらいいんだけど、Amazonアソシエイトは売れないとどうしようもないからねぇ。それでもこのクリック率の高さは結構魅力的……うーん、どうするかなー。