まんがタイムきららMAX

 今度は忘れませんでした。

  • えむの王国
    • ……子供作んないって、王家では結構致命的だね……まぁ妾作ってそっちで作ればいいんだけど(爆)。
  • 兄妹はじめました!
    • 今回はサービスカット満点デス。スバラシイ。
  • ワンダフルデイズ
    • 白鳥君も将来あんななるんだろうか。
  • 看板娘はさしおさえ
    • 「幽霊は眠れない」ってのは結構王道なんだろうか。風雅、舞いで使ったときは確か元ネタは無かったはずなんだが……。*1
  • Glee Green Island
    • 前半四コマ、後半コマ割り。水着ですから。スク水ですから。
  • スズナリ!
    • せつない……。
  • 無敵せんせい
    • ぐぁは、ザンクロー様が! きららMAXに!! ハル先生萌え。あととりあえずメイ・オーは脳内で女の子声に強制変換。
  • 0からはじめましょう
    • タツムリの霊がかわいくてこわい。
  • アイオン
    • うはぁ犯罪忍者秘書萌え!
  • 落花流水
    • そうか、これからは梅雨ネタ=銭湯ネタだ!!
  • あきばちゃんねる
    • 新連載。先生最高です。
  • きらきらきら
    • 生々しい話だ(汗)。お誕生日席ってことは結構人気あるんだなこの人……。

 なにげに最終回多かったよーな。まぁきらら本誌と違ってこっちは入れ替え頻繁なんだろうなぁ、大変そうだ……。

*1:特技:元ネタがあるのに憶えてないor気付いてない。