FMVME5555E に Fedora Core 2 をインストール(2)

 PC100 SDRAM CL=2 128M 2枚を秋葉原で買ってきて刺しました。
 これでメモリ的には大丈夫なはず、ってことで今度は GUI モードでインストール。


 インストールの準備とかに時間掛かりすぎ。
 不安だ……。


 ……あと2時間掛かるとか出てるし(汗)。


 いや時間掛かりすぎ(汗)。
 5時間くらい掛かったのでは……。


 やっとインストールできた……。
 やっぱメモリ足りなかったみたいですな。


 GUIモードで起動。
 ちゃんと動くことを確認。
 ふー、初 Linux だー。
 でも GUI だと逆に変な感じだ(爆)。大学で Solaris 使ったときは GNOME なんてなくて X11 使ってたし。
 さて、これからネット継なげて、 J2SETomcatEclipse を入れよう。
 Eclipse は重そうだなー。