横浜で買ってきたもの。

 実は8時に横浜行って色々買ってきた。

  • 悪魔様へるぷ☆ 2巻 ISBN:4832275399
    • カバー裏で満足。おまけマンガも……ああ、ユンが女の子だとやっとわかった……。
  • ササナキ 2巻 ISBN:4047137294
    • 後の方になってくるとちゃんとサッカーマンガになってくる不思議。でも誰が何番でどのポジションかよく分かりません(汗)。
  • ラブやん 5巻 ISBN:4063143821
    • うぉ、新展開だ! とりあえずこのマンガに出てくる人達は不幸の星から逃れられないっぽい(爆)。
  • エクセル・サーガ 14巻 ISBN:4785925469
  • 私立彩陵高校超能力部 4巻 ISBN:490197856X
    • 恋愛話、進んでねー!! でも新キャラ登場。
  • Java WORLD 8月号 ISBN:B0007WE5SE
    • Java 十年史。 Java が出た頃に C MAGAZINE で紹介されて、あの頃はマシンパワーなくて動かないわ、 Visual J++ はバグで初めから動かないわ(爆)で、こんな言語使えねえーって感じだったのに、いつのまにこんな地位を向上させて……なので Visual C++ ユーザーとしては複雑な気分。
  • Fedora Core 2入門 ISBN:4898145388
    • Linux をやってみようかなということでとりあえず購入。よく分からないので初心者向けのムックを。

 あとパソコン買ってきました(爆)。っつーても Sofmap の中古ですけど。6900円(爆)。5年前の FMV 。送料込みで1万弱です。これにさっきの Fedora Core 2 を入れようと思ってるとこ。お仕事用の環境としてってのがメインだけど、そろそろサーバーを Win2K から切り替えようかなと思ってたりするんでそのテストとか、あとバックアップ用とかに。 Win2K はヤダよ、毎月パッチだし、その度に再起動必要になるし……。