まんがタイムきららCarat

 昨日色々あった関係ですっかり忘れてたよ……。

  • ひだまりスケッチ
    • 表紙……なんかエロい(爆)。宮子はやっぱ天才系なんだろうなぁ。でもなぜだかこの娘は琴線に触れない……。
  • ドージンワーク
    • 絵は描かないと結構うまくなります。前の自分の絵柄忘れるので。
  • ことゆいジャグリング
    • 山吹さんは貧乏キャラなのかそうじゃないのか。
  • かみさまのいうとおり!
  • 三者三葉
    • スク水!! 葉山ちゃんは海洋生物は嫌いなんですな。確かに、やっぱ動物はふさふさしてないと!!
  • GA
    • お久しぶりです!! ってこっちで書いていいんか(汗)。でもやっぱえーわーこの雰囲気。ところが2ヶ月間お休みに(汗)。きららの連載終わらせてからなんかな……。
  • とらぶるクリック!!
    • ある意味最強……。
  • 火星ロボ大決戦!
    • お久しぶりです!!! ぎゅっとを読んでない人に説明すると○マ○です。それにしてもこっちは話の説明する気全くなし……。
  • ちびでびっ!
    • な、なんかいつの間にか色々と規制が緩和されてる……。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • 結局メノアの気持ちには気付かないクリス萌え。ここ最近コマ割りでシリアスっぽい展開が多かったんで四コマ嬉しい。
  • DESTiNATiON!
    • 新連載。なんだかすごく暴走してゆ……。
  • くうくうばくばく
    • 3回目なのにまだ部屋の整理すら終わってねぇ!!
  • チャンネル4
    • じゃあTigerの次はFutaで。
  • からハニ
    • 新連載。なんだかキクちゃんが出てたアニメを思い出す。……タイトル忘れた。*1
  • みかづきヴァンパイア
    • 所長、強。そいや最近GS美神が読みたくなってきた……。
  • 氏神様といっしょ
    • やっぱり動物はこだわるんでしょうか。こくりさんはどうだろう。
  • お茶のま貴族
    • とゆーわけで最終回。両方の記憶持たせてラブラブ話にしたら面白そーな気もするんだけど。
  • How hot am i?
    • ママさんいい味出してるなぁ。つかパパさん何者(汗)。

 とゆーわけで今回からCOMICぎゅっと!から流れて来た方々が。GAも火星も好きな連載だったんで嬉しいです。特にGA……。