はてな社内ミーティングの公開について

 この前の先端研でやってた、はてなでの朝のミーティングの内容をmp3で!
 ……えーっと、うちの Windows Media Player 9 では聞けません(汗)。ダウンロードしてドロップしても「ファイル形式が違う」言われる。URLをクリックしたら Real Player が上がって聞けたんで問題ないのかもしんないけど。*1
 中身は自動トラックバックと手動トラックバックの名称とか、メッセンジャー機能とポイント送信とか。
 はてなアイデアに上がってきてるのがつらつらと議題に上るんだけど、この上がってくる段階での優先順位がいまいちわからない……とゆーことが分かるという点では素晴らしい企画(爆)。
 最後がすごく続きが聞きたい所で終わる。うぁ気になる。

*1:gzip形式で圧縮されてたんで拡張子を.tgzにして解凍して中のファイルの拡張子をmp3にしたら聞けました。最近はこの形式が流行なのか? podcastingって書いてあるってことはiPodでは普通のフォーマットなんかな。