魔法先生ネギま! 第25話

 ラス前のわりに作画良くないなぁ……。
 DVDの評判も良くないし、なんか色々とがっかりだなぁ……。
 まぁそれは置いといて。
 話は明日菜とナギの過去へ。明日菜の魔法無効化の理由が。
 なんかナギがすげーいいヤツだ(爆)。アニメ内でもエヴァンジェリン様には意地悪してたから、これは一応正しいのかな。
 設定まわりも、この前のさよ回のコメントによればオフィシャルと考えていいそうなんでこの辺の話もいつかコミックス版で観られるんだろうなぁ。それまで我慢ってことで(爆)。


 そういえば、コーヒーのとこでなんで近衛詠春の名前が出てきたんだろう。
 7巻冒頭のおっさんは詠春じゃないし、明日菜が会ってたらちょっと憶えてそうな気も……。