歯医者。

 午後4時から歯医者。
 今日は前回治療した右下の歯に被せました。この歯は神経を殺してないんでちょっとしみながら(汗)。麻酔を打つ? とも訊かれたんだけどやだったんで我慢。
 填めるのは結構簡単に。全体に被せるタイプじゃなかったからかも。
 ん? これで終わり? と思いきや
「まだ虫歯ありますから。右下の奥歯や、左下の……これ、はずれますね」
 と、前に「いつか治療しなきゃ」って言ってた歯に填めてた金属がぽろっと取れる(爆)。そこまでヤバかったのか……とゆーわけで次はこの歯ですな。終わらねぇ……。
 次は今週金曜の午前11時50分です。「午前中」なので忘れずに。まぁこの時間なら起きてると思うけど……。