極上生徒会 第11話「ウイニング・ファイブ」

 なにげにライバル登場。まぁ何話目かで戦艦に乗ってきた奴ももう出てきてないんでこれも今回だけっぽい気が(爆)。「絢爛学園」はやっぱ絢爛舞踏祭 ASIN:B0009NUP58 ですか?(汗) ウイイレはいいとしてこっちは他社だが……。
 そして会長怒りモード。怖ぇ……。でもこれまで完璧超人っぽいイメージがあったんで少し人間味が(爆)。
 さらに管理人さんも本気モードに! と思ったらこちらは……。なんかロボットっぽい(爆)。
 それにしても、遊撃メンバーのうち、和泉くらいしか役立ってないのがダメっぽい(爆)。対して、隠密は今回も大活躍。遊撃の中心メンバーが中等部なのが問題かな、と思ったんだが、今回大活躍の矩継琴葉も中等部だし、しかもその活躍はなんだか遊撃っぽい感じだし。「頭の切れる人が隠密になる」んじゃなくて、「バカが遊撃になる」っぽい感じが(爆)。