苺ましまろ プロローグ

 アニメ版苺ましまろパイロットDVD。

 う、売り切れっすか?(汗) ヨドバシ川崎店には大量にありました。

  • パッケージ……ねーちゃん、背、高!!
  • 最初5分はDVD用の新作アニメ。なぜか宇宙。
  • ……この中で、ねーちゃん、どうどうと吸っちゃってるんですけど……と思ったら、短大生20歳!? だから背が高いのか……。
  • 頬がピンク。かわいい。なんかかわいい。ねーちゃん好きだ(爆)。
  • たった5分だけどまさに苺ましまろ的な内容でいい感じ。ギャグがコミックス版やCD版と同じくシュールです。
  • 22分間、キャストトーク。「苺ましまろって面白いの?」とゆー話。謎。
  • キャストの関係で唐突に月姫ネタが(爆)。なんか生天目嬢がかっ飛ばしてます。
  • ラスト3分はオープニングプロモーション。オープニングの歌に合わせて、おそらく本編映像と思われるカットが流れます。
  • こっちもみんなかわいい。ギャグっぽい動きも多いしかなりしっかり動いてくれてます。

 これはかなり期待できそーな気が。地上波で流してくれて本当に嬉しいわー。