エゴグラム

 大学の頃に一度やったのを思い出して、もう一度やってみたり。

  • 大学卒業年:bbacb
    • 合理主義的な思考パターン。芸能、芸術、文芸などの分野では、先ず適性が無い
  • 現在:cabac
    • 遣りたい事を好きなように遣って、社会の規律や倫理などすらも、余り気に掛ける風が無く、その内に貴方は、ひどい竹篦(しっぺ)返しを、社会から受ける可能性が少なくないのです。芸能、芸術、文芸などの分野から、貴方のライフワークを捜し出せる可能性が最も大きい

 変わりすぎだ(爆)
 大学のは5年くらい前にやったんだけど、実際、芸術関係に適正がないってことでがっくりしたからなぁ。そんときはもう小説やマンガ描いてたんで。ま、5年掛けてなりたい自分になれたってことなのかも。なんかダメ人間まっしぐらですが(爆)。