ほとはー外伝3ネーム


ほとはー外伝3ネーム

 昨日の夜中にほとはー外伝3第二部のネームを切り終えました。
 結局16ページにもなってしまった(汗)。表紙とか含めると40ページ超えちゃうんでやっぱり前後編になります。夏コミで出すのは前編って事で。なんかさらに紙媒体の方を買うメリットがなくなるなぁ(汗)。
 中身としては、「鏑矢作品ファン向け」ってことでAPまわりの話が中心になります。セリフは分からないだろうけど、左下のコマのが何なのか、ほとはーファンなら分かるかと。いまいち後編にあまり引っ張ってない内容になっちゃったんだけど、最後に結構大きなイベントを用意したんで満足はしてもらえそう。
 とゆーわけでネームは上がったんで、これから毎日1ページずつ描いていきます。6月中に描き上げるぞー。