まんがタイムきららMAX 7月号

  • えむの王国
    • 巻頭カラー。せっかくラブラブ話になりそうかなーと思いきや。何人か飼って調教すればいいのに(爆)。
  • ワンダフルデイズ
    • うぉぉ、これが2番目ですか。今回はちびっ子家族の話。マンガ家も、最近は絵柄でも男性か女性か分からないからなぁ……。
  • 魔法のじゅもん
    • こちらも体育祭話、ってもしかして最近はこの時期にやるのが一般的なのですカ?(汗)
  • 看板娘はさしおさえ
    • こ、こんなお母さんだったっけ……?
  • アイオン
    • 昔、ピアノの先生が「田舎の方が、家に帰っても何もすることがないから勉強するんだって」とゆー話をしてたのを思いだした(爆)。
  • 天然女子校物語
    • 表紙。画伯ゲーム。あのモザイクが一秒ずつ細かくなっていって、最後になくなっても答が分からないとゆー。
  • 0からはじめましょう
  • 兄妹はじめました!
    • うわぁ、「自分はおもちゃにしていいけど人におもちゃにされるとムカツク」激萌え〜。
  • にこプリトランス
    • べたにいい感じ。いつの時代もアンドロイドは熱対策が大変ですな……。
  • スズナリ!
    • 耳入れ帽子に「なのだーなのだーなのなのだー」を思い出した今日この頃。あと「第二次成長」は誤字ではないかと。
  • きらきらきら
    • なぜ、せっぱ詰まったときに掃除、は定番なのだろう。