今日買ってきたもの。

 あー書き忘れてた。

 つかメディアワークスの4冊は Amazon でヒットしねー!  ISBN で直に検索しても苺ましまろとぷりてぃまにぃずはヒットしないし……これじゃあまかい意味ないなーホント。

*1:三枚組、聴くの大変そう……でも楽しみ。つかゲーム版も終わらせないとなぁ。

*2:面白い、面白いんだけど……第1回ですら、こくりさんが来た経緯とか、保険医の所に住んでいる理由とか、保険医が男か女かとか(爆)の説明がないとはっ!!

*3:とうとうトリエラとピノッキオの対決が決着。戦闘能力だけでなく、境遇も、理由も似ていた二人の肉弾戦……。

*4:祝アニメ化&ゲーム化〜。ドラマCDも面白いし、コミックスも引き続きおもいっきし笑えるし。しかしゲーム版には手を出せない自分(汗)。どうなんだろう、地雷でもファンなら買うべきか……?

*5:最終巻。ベタな話だったけど良かったなぁ。最後のエピソードみたいなのとかに弱い……。

*6:こちらも最終巻。個人的にはまにぃロードを再開して欲しいんだが……。

*7:表紙買い。