まんがタイムきららCarat

 明日横浜に行くけど今日コンビニで購入。

  • ひだまりスケッチ
    • 数少ない時節ネタ。コンビニも蕎麦が多くなって季節を感じる今日この頃。
  • かみさまのいうとおり!
    • ああ、もう蟹座のマークは忘れない(爆)。
  • ドージンワーク
  • とらぶるクリック!!
    • 部長のことほったらかしで新キャラ追加。ちなみにしゃべるのとキーボードで打つのは全く別だと思います。手は第二の口みたいな。
  • 三者三葉
    • 「悪い人ではないですが良い人でもないですし」って何様(爆)。やはりライバルなのか? 自分的には双葉x山G的な何かを希望。
  • 氏神様といっしょ
    • 小夜が引っ越すもしくはお金持ちの人が引っ越してくるって考えはないんだろうか。もうすでに……ペット?(爆)
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • すれ違う二人の気持ちみたいな。つかコマ割りモードでシリアス展開に……。
  • チャンネル4
    • 新連載。暴力田舎娘とツッコミ。メインキャラ他2名は速攻撃沈(爆)。
  • みかづきヴァンパイア
    • お、なんかいい感じにキャラが揃っていい感じに設定が固まって期待大。
  • ぴよぴよライフ
    • 『「アン」でどうよ』先生好きです。
  • 夢きゃっちゃー
    • やっぱり見た目怖そうなのに動物見るところっとってのは萌えだよな! な!?
  • お茶の間貴族
    • あら、取り立てて盛り上がらずに正体が分かっちゃいそうで……。
  • How hot am i?
    • 最初の「憶えとけ――」に感動した

 ちょっと気になるんだが、裏表紙にも裏表紙裏にも他社広告がないのは大丈夫なんだろうか(汗)。きららはあるのに……。