ほとはー外伝3 P.19

 第一部クライマックス。
 こーゆー二人の絡みのシーンは難しい……体格全然違うしなー。手の長さとか太さとか結構描き直した……。今はこれが精一杯(汗)。しかもエロくないし(爆)。エロさを求めるんなら2コマ目で後ろからの絵とか持ってくるんだろうなぁ……。
 話的には、なんかシリアスなシーンが続いてるんで色々書きにくい(汗)。次回の方が書きやすいんでそんときに持ち越し。説明することとかもないし。
 そういえば、まだ第二部のネームは描いてないんだよねー、構想自体も固まってないんで来週中になんとかしないと。まぁ多分、説明中心の話になるかと。HACとかAPの。そして少しずつほとはー本編へと……。
 あー、来週といえば、来週夏コミの合否が分かるんだった。それによってこれからの方針を決めよう。