歯医者。

 い、一時間以上掛かった……。
 今日は右下の根管治療。まず麻酔。つか最近麻酔が辛い。注射針刺されるとビクビクする(爆)。
 んでなんか器具を歯にはめて針みたいなので根の中身を削りだして薬埋め込んで、とゆーのを延々一時間(汗)。なんかかなり苦労してたっぽい……根が変な方向に曲がったりしてたんかな(爆)。レントゲンまで出して確認してたし。
 自分ではそんなに時間が経ってるって分からなかったんだけど、体はしっかりわかってたみたいで、眠気が(爆)。しかもドリルとかじゃないから緊張感ないし。
 口も渇ききってすごいことに……麻酔もばりばり掛かってるから口から水がぼろぼろと(爆)。なんか大変だったなぁ……。
 あとはレントゲンを撮って以上。次回は来週月曜午後3時から。