極上生徒会 第7話「おせっかいが好き」

 まゆら回、とみせかけて全キャラおさらいみたいな回。
 遊撃副会長・奈々穂の人選っぷりが最初っからダメでスラップスティック真っ逆さま。なんでこの人が遊撃のトップ? と思ったら他の遊撃って全員中等部だし(汗)。優れたメンバーで構成されてそうで実はな極上生徒会……つか目立った活躍シーンないし。今回も最後はリンチ(爆)。
 さらっとお風呂のシーン、なのに色気ねー(爆)。ふと思ったんだがプッチャンは付けてお風呂入らないんでしょうか。某CMみたいに体洗ったりとか(爆)。
 今回は作画も悪くなかったし、終盤のたたみかける展開がいい感じでした。相変わらず謎な展開だが。でもそこがいい。



 「悪魔城にでも行きそうな名前だ」提供がコナミだからってー!